top of page

例大祭がやってくる

こんばんは。

ガクブチックボーカルnatsuです。

あした!あした!!あした!!!

ついに例大祭ですね!

新譜が無事にできました♡

第十三回 博麗神社例大祭

ガクブチックのスペースはM27-bです!

風神録オンリー7曲入り700円

『リストリート』領布いたします。

どんな人がガクブチックのスペースに足を運んでくれるか全く検討つきませんが、

新譜『リストリート』はガクブチックならとりあえずこれ!という1枚を作りたくて試行錯誤しながら今の全てで出来上がった1枚です。

今までの色々な変化。

曲を作る人が変わったり。

歌詞を書く人が変わったり。

それを良い変化として吸収して作られてるガクブチックの今まで生み出されたすべての作品が、わたしはとっても好きです。(新しいHPのMUSICのページで昔のXFDとか聞いてじーんときてしまいました)

ずっと仮歌とか、コピーとか、わたしじゃない誰かのために作られた曲を歌ってきた。

それもとても刺激的で、どうしたら自分のものとして歌えるのか練習することがわたしの大好きな作業で、難しい曲とか素晴らしいシンガーの曲ほど燃えるけど。

やっぱり歌うたいだもの。

わたしのための一曲を歌いたくなるよね。

楽曲の色も、

曲のキーも、

歌詞の世界観も、

音の一音一音、

その全てがわたしのために作られる。

そんな贅沢、中々出来ないなって。

わたしはいま、贅沢の中にいる。

そんなわけで話が逸れましたが、

いろんな要素をつぎ込みまくって、

わたしが歌うことでガクブチックになる。

そんなアルバムが出来たと思います。

今のガクブチックの全力を詰め込んだ。

ぴやんの汗がにじみでている。

わたしの涙もにじんでいます。

音に限界はねぇ!

楽しんだもの勝ち!

自由気まま!

思うままに!

そんな最高に我儘な1枚を、

ぜひ例大祭まで迎えに来てください!

5月8日は第十三回博麗神社例大祭

ガクブチックM27-bのスペースでおまちしております!

例大祭で、僕と握手!(古すぎか

またお会いしましょう。

natsu.


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page